エラワンミュージアムの入場料は高い??割引ってあるの?

旅行

コロナ期間も明けて海外旅行も盛んになってきましたね。

僕もこの間、4年ぶりのタイ旅行に行ってきましたので、有益だった情報をご紹介したいと思います。

バンコク屈指の観光スポット「エラワンミュージアム」

エラワンミュージアム(The Erawan Museum)は、三つの象の頭を持つ「エラワン」の巨大な肖像が特徴的な施設です。エラワンとは、ヒンドゥー教の神話に登場する神の乗り物を表しています。

バンコクからも程近く、その巨大な肖像や内部の美しい彫刻などが非常に人気な観光スポットになっています。

入口にいる人と大きさを比較してみてください
内部のステンドグラス
彫刻も素晴らしい

入場料、高くない??

エラワンミュージアムの入場料ですが、下記の通りです。

大人小人
400バーツ
(約1,640円)
200バーツ
(約820円)
1バーツ4.1円で計算(2023年12月現在)

本当にタイか??

ってくらい高い。笑

割引はあるの?

結論からお話しすると、KKdayで予約すること!

現在は30%の割引を受けることができるみたいですね。

大人一人500円ほどの割引を受けられるのは、タイ旅行において非常に大きいです。

利用方法は?

利用方法は簡単で、KKdayから購入後に送られてくるQRコードを現地で提示するだけ!

ただ一般の受付ではなく、入口から入って右側、団体用の受付で入場券と引き換えてもらうことになります。

KKdayでの購入時、ハピタスもお忘れなく!

購入前にハピタスをはさむだけで数%のポイントがもらえます!

これを貯めて僕は国内旅行の飛行機を無料で乗ったりして旅費をうかせてますよ〜

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

楽しんで!

エラワンミュージアムは本当にお勧めできる観光地なので、ぜひ行ってみてください!

皆さんもいいところがあったらぜひコメントで教えてくださいね。

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました